バルカローレのブログ

DQX(ドラゴンクエストX)についてのブログです。

ふくのかみを周回しました

魔法の迷宮で、ふくのかみを1回につきコイン4枚でひたすら周回しました。

 

何回行ったかは数えていないですが、スペシャルふくびき券が500枚以上あったのでかなり篭っていたと思います。

 

構成は、メインキャラ+サブキャラ+身内+α(サポだったり偶然出会った肉入りだったり)でした。

 

ふくびき10連を何度も引くこと自体が楽しみですが、金策も兼ねてガートラントで引いてみました。

 

結果はまぁまぁだったと思います。

コイン全売りにして、2キャラの合計で2M近くは稼ぎました。

 正直、今まで2M以上の所持金を持ったことがなかったので感動です・・・!

 

その後は運試しにアルカナ占いをしたところ、世界のタロットを引いてしまったので、スレアヘGO。

 

日付を跨ぎ、眠気もあったため、しびれクラゲ700匹討伐状態になったら切り上げました。

 

600匹以上討伐している状況で始めましたが、周りの敵を巻き込みながら狩っていたので、

集まったタロットコインの破片は各キャラ600枚越え。

 

手元にある完成品のタロットコインがメインとサブ合わせて70枚ちょいなので、タロット魔神にも行きたいですね。

 

 画像もなく、文章だけの素っ気ない記事になってしまいましたが、今回はこれで終わりです。

次回からは画像も一緒に公開できたらな、と思います。